お客様からよくいただくご質問とその回答をご紹介します

定期点検の頻度はどれくらいですか?

年に1 回の貯水槽清掃時に合わせて定期点検を行うのが一般的です。受水槽やポンプの状態を点検し、不具合箇所の指摘と改善提案をさせて頂きます。

増圧直結給水方式に切り替えられない場合はありますか?

地域により市水の給水圧力、建物に対する引き込み管口径などにより給水方式の変更ができない場合があります。各管轄の水道局への確認も事前に必要となります。

貯水槽の清掃をお願いする場合、入居者への案内はどうすればいいですか?

弊社にて貯水槽清掃のお知らせを作成します。これを掲示板に掲示する等して入居者の皆様へお知らせします。

どんな材質の貯水槽でも清掃してもらえますか?

FRP製、ステンレス製、鉄製、コンクリート製の貯水槽清掃を行っています。

見積もりの依頼はどのように行えばいいですか?

お問い合わせフォームから見積依頼を送信していただくか、お電話で直接ご依頼ください。

マンホールや通気口のみの交換に対応してもらえますか?

対応しています。お気軽にご依頼ください。

管理会社へ貯水槽の更新工事を提案したいのですが、資料の作成を手伝ってもらえませんか?

ご相談に応じます。現地調査をさせて頂き、既設設置状況の確認、新設水槽の設置ご提案が出来ますので営業担当者までお問い合わせください。(現地調査、資料作成に費用が発生する場合があります。)

定期的な清掃をお願いしたら、ディスカウントしていただけますか?

案件数などによりご相談に応じる場合があります。営業担当者までお問い合わせください。

現在ある受水槽を撤去して増圧直結給水方式に切り替えたい。
そして受水槽があった場所を駐車スペースにしたい。

このような工事では土木工事、外構工事、電気工事等の付帯エ事が発生します。しかし、ご依頼いただく窓口は1つ。経験豊富な協力会社のネットワークを使ってワンストップでサービスを提供します。